風鈴音 音を引きつつ 隣家まで

天候不順。お蔭で、洗濯の移動に時間がかかり、何しているのか???
母と散歩に出かけた、
48時間寝ていないらしいので、今眠ったら今晩又困るからと散歩に出たが、意識ははっきりして居て、何が食べたいか尋ねたら、とら焼き!!と云いだしたので、ちょっと遠いけど
足早に出てみたものの、少し降られてしまった。
待望のものを、口にしたから、ルンルンと、少しの雨もなんとやら!!!

風鈴の音がなっていて、何処かな??と首をのばして探して見たが見つからず、又別の風鈴か、鳴っていた。
蒸し暑さを吹っ飛ばしてくれた。
感謝、感謝。
母には、判らないようだった。今度見つけて、指さししたいな!!!!