土手つつじ 川面に写せし 花筏

連休も、毎日のお客と行事で、疲れ果てました。
挙句に、、ミステリーツワ―を入れたもんだから、忙しいのなんの。
明日からの休みで、英気を養いたい。
ミステリーは、連休の大渋滞に、どっぷりつかって、ツワ―客はバス5台。
種明かしをされたのは、岡谷のジャンクションを過ぎてからの事。
何んで何でと思ったけど、妙この山は快く受け入れてくれその気持ちを打ち消してくれるほどの感激。
 その山は、新潟県
妙高山

寒かったおかげで、残雪が多く、夕暮て行く黄昏と残雪とのコントラスは、最高の癒し。
でも夕食のバイキングは一度に200人のツワ―だから、混み合う事。
温泉も、ずらして行ったのにもかかわらず、洗い桶の無い状態。
参りました。