枯野行く荒野のはずれ野水仙

枯れ野原

堤防はすべて枯野

ガソリンを入れに中川の外れまでドライブ方々スケッチに出かけた

水仙が弱々しくもあり逞しくもあり、見ようでいくとうりにも見え

真冬だなーと感じたが

日光川のせせらぎ

川面に光るサザな気に、なにかしら春の気配を受け取った

多方、願望かもしれない

と言うのも荒子駅に停車している電車はなにかラッピングがして有りそう

目をキラキラさせて凝視

ラピングの電車

なんのラピングかは知らないけど、なにやら楽しそう

ますます近づいたラッピング車

発車していったがこれでも、うまく撮れたみたい

家に帰り検索

LEGOLAND 名古屋

ネットから拾ってきました。

犬も歩けば棒に当たってラッキー

子供のように楽しくなって、気分はウキウキ

で、何もかもが楽しくなってしまう

今日のランチ

チャルメララーメン

ブロッコリーサラダとローストビーフ入りでした。

小左衛門シェフにかかると、マジックのように美味しくなってしまい

ありがたいです

買い物から帰ると後は閉じこもりです

でも、でも、レゴ電車に出っくわした事が、一番のニュース

夏みかん

夏みかんの横には金柑もいっぱい生ってました

今日の風物詩でした

   枯野行く荒野のはずれ野水仙