成人は母遠巻きに援護して

               成人式終えて

成人式の晴れ姿を見受けないと車中より検索していたら小学校の門脇で

キャッチ

ラキーと、盗撮していたら脇から母親らしき人が何かと援護して無事に式を終えて帰宅中

で、も、その後栄にでるようじができたけど、晴れ着の人は見受けられなかった

昨日、焼き肉屋で意外なものが出たのを忘れて居た

タルトらしきものの上に豆腐のアレンジは肉と相まって何と不思議な味でした

肉のくどさを打ち消してくれるみたいです。

 

           新しいお仲間狸ちゃん

栄の妹から頂戴した狸は意図も愛らしくひょうきんな顔をしてござる

蛙さんと、同居に成りました。

たぶん、蛙さんも栄のおじいさんから貰ったものだと思うかで

おじいさんの買い物好きに妹夫婦もあきれていたと思うけど、こうして、同居の羽目になった。

 

         養老軒のフルーツ大福

      大福を銜え七色小正月

口にほうばるたびに色んなフルーツが出て来てびっくり

大福も目を回していることでしょう

食べる本人もアレー

なるほど、なるほどと、味わって口の中はバライテー

成人は居ないけど、ささやかにお祝いをしてこの先如何なる、苦難にも打ち勝って立派なお人になってもらいたい。

       盗撮成人