時移り蝉の音わずかつたう風

f:id:SM4321:20210828110200j:plain

猛暑

体も畑も弛んでしまいちょっとの気温の変化に体も畑も調節が上手く行きません

畑も水が欲しいと葉がしおれて朝から二度も水の散布です

でも、少し慣れた猛暑に鞭打ってお出かけは

f:id:SM4321:20210828112559j:plain

ミスタードーナッツ屋の涼風バンバンジー

陳健一さん専修のバンバンジーは山椒がほどほどに効いていて旨かったし

量が丁度良かったのは、この店を選んでよかった。

コリコリ感を出すためのクラゲも良かった

f:id:SM4321:20210828112619j:plain

豆乳坦々涼風麺

ドーナッツ屋さんの小さなキッチンで何が出て来るか心配だったけど

中々なものでクリームチーズと豆乳がうまくマッチしていた。

あと僅かで夏休みも終わるけど、コロナは我々、身近にも迫ってきていて

怖い、こわい

体力増強し、感染しない体と予防

でも、空気伝染も有るとかで家に帰っての手洗いは不可欠

何とかして、コロナにかかりませんように、祈るばかりです

今日も、一日、何とか無事に過ごせそうで良かったです

無事に感謝、感謝です