大空をかけて大魚の鰯雲

f:id:SM4321:20210831114041j:plain

鰯雲

家に入る前に沸き立つ鰯雲をパッチリ

クーラーに浸っていて体調不良

ついつい甘んじていて起きてみれば頭痛

奮起して朝食、夕食の下準備です

勝ち栗を頂いたので、三日重曹の水を変え替え

漸く、食べられそうになり、炊き込みご飯とひじきの煮物と

二品になり、モヤシのナムルで野菜を取って、エビマヨで済ませます

f:id:SM4321:20210830115601j:plain

ルコラソウ

駐車場脇なので、ついつい、水やりがおろそかになり、枯れそうです

私が悪いけど、花は水が欲しいと言わないから、罪は皆私に在り。

ランチは

ミスタードーナッツ

f:id:SM4321:20210831111220j:plain

バンバンジー冷風担々麺

f:id:SM4321:20210831111223j:plain

豆乳坦々涼風麺

f:id:SM4321:20210831111227j:plain

四州担々麺

程よいからさで気に入り再び訪問したが

f:id:SM4321:20210831110933j:plain

ミスタードーナッツのキッチン

狭いところで麺を茹で、パックのルーを開封して提供されるがもう少し麵が冷えていても良いのにと思いつつ、味を楽しんだ。

合理的と言え度、味はしっかりしていて、また来年もお世話になるかもと店を後にした