木橋渡り錦の鯉や冬珊瑚

f:id:SM4321:20191208082020j:plain

おもかるさんの横に落ちていたザクロと松ぼっくり

埃が付いていたけど神様にお供えして今日、ちょっとだけ頂いてみた

昔懐かしい甘酸っぱくって種が多い。

f:id:SM4321:20191210161602j:plain

今日のランチは四川

移転したと聞き遠のいていた珪花はスマホでばっちり、見付けた。

何でも、情報社会は恐ろしいが巡り合えた。

f:id:SM4321:20191210115928j:plain

担々麺

本場に負けない辛さ

途中で、汗がだくだくは息子殿

f:id:SM4321:20191210120149j:plain

麻婆豆腐担々麺

これは、私が注文した。

f:id:SM4321:20191210115925j:plain

焼豚ラーメン

これは、麺が細くってスープに良く絡んで生姜の味がポイントみたい

私が食べた麻婆ラーメンはラー油がぎとぎと

余りの辛さでギブアップ

豆腐だけでもと進めたが水を4杯も飲んだ。

韓国独特の香辛料がなかなか行けてこれは、これで、韓国を覗いた気持ちにさせてくれて、まずはまずは、楽しかった。

さすがの息子殿も汗だくだくで、額から、襟足から汗が流れ落ちていた

今日の匂いは韓国そのもので担々麺の辛さに浸ったランチでした。