日の出前混み合う駐車盆参り

f:id:SM4321:20210810171655j:plain

伊那の桃

f:id:SM4321:20210810171613j:plain

パンフレット

箱を開けるとかわいらしいメッセージが入って居て

私はそこそこ器量よし味には自信あるんだから、味が一番だと思うの

トップレディーの夢を捨てないで優しいあなたの元へ届けるよ

だって、

     飯田の桃娘の独り言

冷えすぎても、美味しくないので客人の来るのを見計らい皮を剥きましょか

一寸ボケた人の家に資源ごみ出す日だったので朝からお邪魔して家の中の新聞紙を出す

でも、後で、やると言うのを強引に今やると覇気をかけどうにか、出すことが出来た

ここまでにするのに、何度、かんしゃく起こしたやら

まだまだ、上手く、扱うことが出来ない

その内に慣れて、怒らないように説得しましょう

でも、私の度量では上手く行かないかも