風鈴や部屋の隅々協奏曲

f:id:SM4321:20210516065100j:plain

朝顔

風鈴に朝顔、ひまわりと、夏の風物詩があっちこっちで賑やかせています

今日は、暑かったです

部屋を通り抜ける風が南部風鈴を鳴らせています

風鈴は額縁の裏に押し込んであったのが急遽取り出してきて、暑さしのぎです

 

巨大向日葵が段々と下向きになり重さに耐え忍んでいるみたいです

急な暑さに着るものの工面はひと騒動です

f:id:SM4321:20210530065405j:plain

百合の花

施設に御出でになった百合の主はきっと、お花の好きな人だったから、思いを巡らせておいでだと思う

寂しい事です

まだまだ体調が整いませんが明日は葬儀に参列することになりました

式だけ済ませて早々に、引き上げるつもりだけど

それ前に少しでも良くなればと思っています