浅黄色ピンクも添へて道弾む

f:id:SM4321:20210414065142j:plain

夏落ち葉

雨上がりの宮は落ち葉で埋め尽くされていて、掃除が大変

街は緑が映えて,目にも麗しく、外出も楽しいけれど、足の痺れが一層強く

うんざりだけど、負けてはおられません

今日のランチは

f:id:SM4321:20210415114951j:plain

フジパンのサンドイッチ

特売だけど、今風にアレンジしてあり、食べ応えがある

完熟トローリトマト味はまったくもって、思いもつかない味で

サンドイッチの大革命だ

f:id:SM4321:20210415114106j:plain

オーブンで焼いたサンドイッチ

これと、コーンスープと、牛乳、コーヒーで昼食は美味しく、楽しんで頂きました

世の中をもっと探検し、視野を広めないと追いついていけない。

若者が近くにいて大正解。

有難く、感謝する

f:id:SM4321:20210411070623j:plain

塀ぎっしりの山吹の花

これまでに成長させるには随分と手間暇かっかったと思う

堀川に月花映し若柳

堀川もわたり鳥も居なくなり、引き潮になおさみしさを感ずる今日一日

明日は、きっと、良い事が有ります様に