たどる途ふたつばだこの花白し

f:id:SM4321:20210416060620j:plain

なんじゃもんじゃ

とうとう、ふたつばだこが咲き始めました。

街全体が白っぽくなってしまりが有りませんが、なんじゃーと言った人の気持ちがよく分かります

f:id:SM4321:20210416060822j:plain

なんじゃもんじゃのアップ

紙飛行機を集めて咲いているようです。

直に花殻の掃除が大変です。

昨夜はホームパーティーよろしく、三人で会食です

若い人に挟まれ元気を貰ってます。

f:id:SM4321:20210415173344j:plain

食べかけのピザ

既製品に我が家の採りたてエンドウを載せて、チーズを足してご馳走らしくしました。

豌豆の香が食欲を増してあっという間の平らげです。

ささみのフライに、ゆり根の混ぜご飯。

楽しかったです。

冷蔵庫の残り物も出して片付け仕事のような会食でした。

でも、でも、楽しければ、コロナに気を使わなくって良い、ホームパーティは、許されるんじゃないかと、思ってます。

コロナ菌も変異して我が物顔だから、こちらも、その間をくっぐって

。。。。。。。。。。。。。。。

市長選挙の宣伝カーが走ってます。

河村さんの選挙カーは自転車を乗せていました。

パンクしたら乗り換えるためなんでしょうかね