松花粉一陣の風けぶりたつ

f:id:SM4321:20210412120540j:plain

松花粉

免疫力を高めるにNO1!
人体が必要とする多様なアミノ酸 ・ビタミン・微量元素・黄ケトン類・核酸および不飽和脂肪酸などの栄養物質が豊富に含まれています。まさに、大自然から人類へ贈られた天然の栄養の宝庫です。

松の花粉が黄砂のごとくうーわーと吹き抜ける

スギ花粉のように体調が悪くなると思ったらとんでもない

ロイヤルゼリーに匹敵するほどの効能があると知った。

鶴舞バーガーキングに行くのに随分時間がかかった。

小学校も始まり、車の渋滞で、うんざりしたら、注文の物も、温かさで気が抜けているのか、正確さに違和感を感じた。

温かいのを越して少し暑かったので気持ち的に弛んでいるのかもしれない。

f:id:SM4321:20210412120552j:plain

白のつつじ

赤が終わるころ、白のつつじの出番でいよいよ、庭は華やかになる

一番うれしく、楽しい庭の木々

ありがとうございます。