赤い実のたわわに付けて笑福や

f:id:SM4321:20201101073330j:plain

南天

実たと思うや鳥たちの餌になる

我が家の南天は狭いところに有っても鳥の餌食になりたわわとは往かない

今朝の公園では、目覚めの赤い実は、刺激的でした。

我が家で、このように成らないのは、不運なのかもしれない。

f:id:SM4321:20201101075045j:plain

楓の落ち葉

歩道画布楓紅葉の落葉かや


今朝は駅伝で熱田神宮界隈はごった返している。

その上、お朔日

植木市など、見て歩きたかったが、止めた

丸亀の1日釜揚げ半額が復活した。

その上、半額券も頂いたので、行くきっかけが出来た。

帰り道ご近所さんのご不幸も耳にしていよいよ、順番が回ってきたかもしれないので終活用意を早めなくっては成らないかと、痛切に思い

脳梗塞で入院されていた方にも痴呆症が出てきたとも、聞いた。

生きがいを見つけ、目的に向かってゴーゴー