サフランの香り豊かに和子の声

f:id:SM4321:20201021064404j:plain

サフラン

公園の片隅にこっそり咲いているサフラン

公園にやっつとちらほら見受ける子供たちの歓声にサフランが揺れてます

氏神様にコロナの収束を願ってきました。

何時も、戦争慰霊碑にも頭を下げ今んにち有ることに、感謝して、願わくば、この、窮地もお助け下さいと、祈ってきます。

 

ゲートボールの準備をされてる人も有り

知ってる人の姿が見えず、如何なさってるか?訊ねたかったけど、声掛けられず

帰ってきました。

花薄御出でおいでとゲートボール

今日のランチはさん天の天丼

おまけの券で鳥天も増え、腹一杯で帰宅。

なんて幸なんだろう。感謝、感謝です。