花火なる 仙人掌の花 打ち上る

毎年のことだけど、一日だけの、優美さに、感動をもらい、感謝、感謝です。
母との散歩でもあっちこっちに、珍しいサボテンの花を見ることが出来母との散歩に花が咲き、妹からの、メール通信を話したり、公園のベンチで、好きなものを食べてもらい
急に暑くなった今日を心豊かに過ごすことが出来、感謝しています

公園の鳩は、私たちが、ベンチに腰かけると、直ぐに寄ってきて追い払うのに手が足りない
母の食欲は、相変わらず、大盛で、これが元気の源と、笑って見ている。
今日は、ソフトクリーム、揚げ寿司、安部川餅
平らげて、美味しかった!!!
この言葉を聞いて、うれしく思い、七夕には、何を願いたいかと訊ねたら
なにもいらない。
とのこと 既に仏の境地なんだろうか?