黄色帽自粛の取れた夏の空

f:id:SM4321:20200528165740j:plain

立葵

去年沢山の種を頂いたのに一芽も出ずうらやましい限り

綿のの処にはやってこないのかなー

f:id:SM4321:20200528165213j:plain

剪定のタイサンボクの一輪咲き始め

f:id:SM4321:20200529071131j:plain

一晩で開花直前

ふっくらと、やさしい姿は愛らしい

しっかり,剪定され今年は咲かないかもと、案じていたが良かった。

 

f:id:SM4321:20200529111104j:plain

王将の餃子

柚子たれが良かった、

キャベツのシャキシャキ感もあり、さすがと、美味しく頂いた

f:id:SM4321:20200529111121j:plain

天津飯

たれが上手くご飯と調和して、ふかひれの感じがあった。

f:id:SM4321:20200529111600j:plain

私の大好きな、冷やし中華

これで、今年二回目の冷やし中華

今年、何杯食べるかなー

久しぶりの王将ランチは、11時開店

直ぐに、満席になってしまった。

帰り道、やっぱり、下校の小学生の黄色い帽子が眩しかった

f:id:SM4321:20200529114543j:plain

黄色い帽子の子供たちは撮れず中学生になってしまった

この生徒たちの、白い運動靴も眩い

町が、少しずつ動き出したかな?