街路樹の水浅黄色映え眩し

f:id:SM4321:20200507090832j:plain

歯医者の窓越しから見えるレモンの花

初めてお目にかっかた。

薫りは余りしません。

我が家の庭の勾玉の花は優しい香りで庭中を包んでいます

f:id:SM4321:20200505100636j:plain

おがたまの蕾

苞から抜け出すときに,苞を破るので庭が荒らされていますが

これも、情緒と受け入れることにします

この花を二本ずつ、友達に持って行ってあげ、お隣さんには仏壇に供えると

持っていかれました。

花で皆が優しい気持ちに一瞬でも出来たらと思って居ます

 

今日も自粛で。松屋牛皿で家で頂きました。

貧困状態の援護のランチです

 

何やら、中学校の制服を着た生徒さんたちに会いました

そろそろ、動き始めたかな?

油断大敵、今こそ、尾を引き締めねば成らない