春雷やコロナ轟かせて早や仕舞い

f:id:SM4321:20200505100615j:plain

おがたまが咲きました

この花で社会を除去してコロナ菌をやっつけて欲しいものです

春落ち葉を、今日は拾う予定にしていましたが、天気予報が外れ

朝から雨です。

雷はやっぱり、心臓に悪い。

どっか、ぴしゃ、ごろごろ。

そんな音に、芋虫も飛び出してきたので

息子が叫ぶので。行ってつまみ出して、お題目唱えて、ぐしゃ、。

今度は人間になって生まれ変わってと

せめてものお題目

f:id:SM4321:20200506064710j:plain

薔薇のアーチ

ご近所の門構えつる薔薇がしっかり、咲いてます

息子に、風疹検査を受けるように要請が有ったので出かける決心をしました

幼児予防接種は確かにしてるけど、念のためなら、やる必要もありかと。談義

 

今日は、寒いので、衣替えも中断です

明日は、何が起こるやら

今日、一日、恙無く済せたことに感謝です。

丸亀は、持ち帰りうどんが引っ張りだこです

良いことかと、対応に感謝です

薬味や、だし汁の、接待も、万全です

良かった。良かった。