百花繚乱匂いあまたに妹の影

携帯を持っていくことを忘れた。
ホームへ行く途中で気がついたがバスの時刻は迫ってるのでそのまま
飛び乗ったが腕時計を持たない今日
不安である。
で、ランチの写真は無いけれど、三食どんぶり、いか団子、小松菜の和え物、バナナムース
吸い物もあった。
体調が良いのか全部頂戴した。
街路樹のオウカンサクラは一雨で蕾が膨らんで明日にでも先送
花見に行こうと励まし楽しい一時を過ごす事が出来た。

全盲のばーさんが前のテーブルだったので、何かと世話を焼いた。
三食丼は三つに分け、持った手のものは中身を説明したが橋を置くことを知らないから駆け込んでしまう
で思い出した、ドノヘルパーさんだったか三〇回間でと
暫くその調子だったので、満腹感を味わえたんじゃないかな