夕風や水青鷺の佇みや

梅雨らしく天候の定まらないのには往生する。
歯医者に出掛けようとデーター放送で予報天気を見て買い物カートが引けると出掛けたがポツポツアメ
堀川のアオサギがそれ見たことかと嘲笑ってる。
でも、でも、データー放送は間違っていなかった。
歯医者も、買い物も済ませ一寸時間があるとゲーム。
ゲームに気をとられバスに乗り遅れたが土日は、30分に一回程度、運航されるので、タクシーは使わず
母のもとへ!!!
帰り道バス停でホームのお向かいさんに出くわした。
ミキサー食はどんな味と聞かれ
それぞれのお味で調理部屋では大忙し
母が食べなかった物を時々試食してるが、お弁当は品数が多いので昼食時間が遅れることがある。

ささみカツは判ったけど後のものは、判別がつきにくい。
黄色のはかぼちゃだと思うが完食の為試食出来なかった。