両の手に古刹と紅葉古都の奈良

正倉院へ行ってきた疲れがどんと出て、ザマーミロと言われそうなので否応なしに働いている。
何をと言われたら、日常生活の、ほんの一環。
さて、母の今日のランチメニューは

ハヤシライス、コーンコロッケ、キャベツのサラダ、ゼリー寄せでした。
ハヤシライスはとつきが悪く、コロッケから、順調に口をあけてくれて、大方頂いたところでハヤシライス、
まだ、口が思うように開かないのでキャベツのサラダ。
これは口に合ったみたいで、山盛りキャベツをたいらげた。
このひと口が明日の命につながると思えばこちらは必至。
お利口さんお利口さんと、母の笑顔を見たくって、抱きしめたいけど、ほねかわ筋衛門。
さて、私目のわがままは

千年も前にこの表装は、現代に通じるものありてかルイビトンの絵柄と一緒じゃない???
好いものは良いものと受け止めますますの発展を願いたい。
琵琶一竿あらゆる細部にまでの装飾は息をのみ、ボンクラ頭はぐるぐる目が回り、疲れているのに
気持ちだけが興奮していた。