生かされて 今日の日有るや 春の宵

思いもしない地震は温泉地で遭遇し
テレビに釘付で、温泉に入るのももどかしく、朝ごはんが出るや否や、帰宅。
何しに行ったんだろ~~~

大勢の犠牲者が出る中、のほほんと、生活させて頂くことに、感謝、感謝です。
そんな中、孫の卒業祝いの赤飯を頂き、その後、ミニコンサートに招待され出向いた先の
ドイツの先生も、こんな時に!!!
と思ったけど、こんな時こそ、音楽で、慰めあえたらと、東京からお越しになり
音楽も、楽器と一体になり、作者が何を言わんとしていたかを弾きながら、イメージするようにと、教えて頂いた、
今日も一日、忙しい日でしたが、有意義に過ごさせて頂いた事に感謝、感謝です。