黄葉(こよう)にして  早や変はりをる 二.三日

さてさて、公園で、ミニピクニック。
急に、黄色い葉っぱが目立ち始めた。
黄色い葉っぱが目立つ現象をチクト眺めていたら、雨が、ぽつぽつ降り始めてきたので
急いで、母の車椅子を押して、ホームに辿り着き、玄関わきでピクニックの続きを進め
通りかかる車を観ていたら、ここまでも警備のパトカーが走て行った。
コップ10話し合いがつかないようだけど、利害関係が見事に反比例しているから、何ともしようが無い。
その後、借りておいた、昔話の、民話を、読み聞かせ。
今日の、お話は、瓜っこ姫の話。
母に、2度、目の見えない人に、1度、読んでみた。
喜んで、聞いて貰えて良かった、良かった。
どんとはれ