新装ビル通年通ひし後の月

              新築中日ビル

30年ほど毎日通った

毎日、毎日、年中通い、正月三日間だけはお休みした

最初は盆休み中だけやってくれないかと問われて

軽く承諾したのが、盆が過ぎても、お客がこちらにして欲しいと頼まれて30年

よくやりました

何をしたかと問われれば、調理パンを収めていました

正面のエスカレーターを降りた牛乳やさんへ収めていました

なりふり構わず、白衣で通ったものです

夢でパンを運んでいて駐車場の切符検閲の人に逢い、久しぶりー

などと声かけられた夢

それで、行ってみたくなって小左衛門君に頼んだら気よく走ってくれた

感謝です

   新装ビル通年通ひし後の月

朝焼け

今日の昼

観覧車

遠景は観覧車が見えるほど澄んだ空でした

やっぱり、秋ですねー

   秋澄みて遠き観覧車くっきりと

後の月

雲間から

昨夜の月もやっぱり綺麗でしたが後の月ですね

昨日に比べ雲泥の差でした。

今日のランチ

久しぶりにお好み焼きが食べたいということになり

例の100円お好み焼きは売ってるか行ってみた

お好み焼

この頃は値上げ、値上げなので、少し心配だったけど

やっぱり100円でした

企業努力のせいでしょうか、助かります

卵も、まるっと入ってイカ、豚肉、キャベツが入り無かったのは紅しょうがくらい

御馳走様でした

中に、こんなことがあると、幸です

次に行った時も100円でありますように