薄暮れて工事音消ふ薄暑かな

今日の曇り空

朝は冷えてに日中は暑かったです

工事のコンクリートを割る音が余計に暑さをまさせて、うんざりです

雑音から逃げ出そうとランチに行ったのは良いけれど

写真を撮ることを忘れた

不協和音に頭がパニック状態で何をやってもうまく行かづ

八方ふさがりです

そんな折黒いアゲハ蝶が飛んできて

これは天のお助け

でも、レンズには入らなかった

プーチンさんの昨日の発言に何も、解決法もなく

ただただ、。。。。。。。。。。。。。

支援の寄付は出来るけど、それが、プーチンさんの気持ちを逆なでするんじゃないか

憶測ばかりで何の解決もなく

ウクライナの人々の不安に戦いている人に早く、解決法を見出してくれるお人に巡り合いたい