ゴーヤー蔓雨にぐんぐん網からむ

鵜飼い初めネットから

岐阜育ちなのに、一度見物したのは遠足で昼間に観て通り

なんの感情もわかんかった

名古屋に来て社員旅行で初めて知り

喉元でくくられた鮎を漁師が上手く外して元に戻すのだが

訓練の賜物と、信頼関係が織りなすさまは脅威の一言

鵜飼い初めの昨日は、コロナから三年目

今年は

うんと、楽しんで貰いたい

船で同乗した人がかうぃそうー

と、言ったけど私はショーだからと、平然と見て居たが

漁火のパチパチ跳ねるのがとても,印象的で旅館からくる料理は冷めていた

当然と言えつまらなかった。

昔、昔の話

お天気が悪いのでパソコンもごきげんななめ

手の人差し指が腫れていてキーも、打ちにくく

抗生剤を飲んでいるが、なかなかよくならず

ウーンざり

隣の工事もコンクリートを剥す雑音がうるさく,承知をしているけれど

気分がすぐれないと八つ当たりです

ご近所の植え込み

なが雨の気分を一掃してくれる花は

赤が良い