花柊米粒ほどの匂いけり

f:id:SM4321:20211204130436j:plain

朝焼け

寒いですが良い天気になりそうです

市場に出掛けたら元気な時の三分の一いや、四分の一位しか歩けません

鯖が安いと言う情報に値段を見て観たら250円

早速買ってきてこれだけは下こしらへと。踏ん張って

頑張って済ませてベットに急行下

少しのつもりがしっかり寝てしまい

起こされるまで寝ていてランチの時間と

バーガーキング

f:id:SM4321:20211204131719j:plain

スパイシーワッパー

しっかり野菜が入って居てこれだけ食べれば十分で

美味しくって、安くって持ってこい量は絶賛に値します

f:id:SM4321:20211204131905j:plain

クリスマスツリー

素敵な色合いで子供たちが写真に入って撮影していました

片や

f:id:SM4321:20211204131637j:plain

ショウウインドーのっ飾りつけ

いっぱい買いたくなるような飾りつけです

楽しく帰ると今日のお留守番は

f:id:SM4321:20211204132001j:plain

バッタ

生きてるか触ってみたら動いた。

大丈夫かなー早く、冬眠しなくちゃ~ッコゴエ死んじゃうよ

野良のミーコも寄ってきたけど、サバの頭は要らないらしい

この子は何処で何を貰ってるか高級志向です

今日も、無事終わりそうで感謝、感謝です