三ヵ月をよぎる秋風南空

f:id:SM4321:20211002103431j:plain

晴天

秋の空も穏やかに三日月も優しく映し出され快い朝を迎へ

体調も何とか穏やかです

今日は家人のワクチン注射日で朝からため息ばかり

あーあ

ウーン

何で、病気のワクチンを打たねばならぬかと、愚痴ばっかり

でも、でも、無事終わり帰宅した

この後、どんな愚痴を聞かされるやら

で、定まらぬうちにランチ

早めにランチして予約の場所に行かねばならず

決まらないときはサイゼリア

f:id:SM4321:20211002110430j:plain

サルシャーセットサンド

フランスパンにサンドしたウインナー

付け合わせの人参が以外に美味しくって口の中で吟味

オリーブオイルとマヨネーズが微妙に相マッチしてよっかったので

今度、試してみようと思う

私は

f:id:SM4321:20211002110135j:plain

エビグラタン

ビックリポン

オマールエビの味がしテンション上がるが家人の注文メニューも一寸頂き

ご茶、ごちゃしてるうちに生クリームをかけて大失敗

オマールエビの味を損なってしまった

そんなこんなで、今日も、無事終わり感謝感謝です