検査薬空腹抱えて春うらら

f:id:SM4321:20210221081752j:plain

松葉公園の桜

信号で止まったらバスの向こうに桜が咲いていた

まさかと、撮れるか撮れないか、一かばちかのシャッターは、撮れていました。

バスの運転手が邪魔だけどどうしようもないから

運よく撮れた桜は今年二回め

明日は、大腸の検査をすることになってるので

今日は

f:id:SM4321:20210221141052j:plain

検査食事

朝からお粥。何時もだったらお腹は余り空かないのに

匂いから攻めてきて無性に腹が減った。

お昼が待ちどうしくって、早々に昼にした。

午後はおやつが有るからと安心していたが、やっぱり

腹が減った。

f:id:SM4321:20210221141127j:plain

頼みの綱のクッキー

お茶を一杯飲んで食べた。

これで、夕食まで持つように、ゲームで時を稼ぎ

空腹との戦いだ

 

新聞記事に河津桜の満開写真が出ていた

時は、春。でも、試練が待っている