コロナ業鎮守の森の枯野原

f:id:SM4321:20201129070211j:plain

掃き手が無くって落ち葉の山

広葉樹は大方落ちたが、銀杏はまだまだ

杖の付き方が悪いとスルーっと滑ってしまう

ヒヤッとすることも何度もがこの頃の散歩道です

今日のランチ

f:id:SM4321:20201129112050j:plain

チキンラーメン

カルボナーラ風にアレンジしてくれたのは息子殿

変わった食べ方も有るもんだとびっくりやら、面白いやら

べーコンを炒め牛乳を投入して、麺を入れ卵を落としておしまい

いいでしょう

f:id:SM4321:20201129072057j:plain

今日の雲

f:id:SM4321:20201129092415j:plain

古時計

父がヨーロッパ土産に買って来てくれて40年

父も、母も、この世には居ないけど、時を刻み銅像は片手で持ち上げひたすらに

夜な夜なのお友達

古時計時を刻んで歳暮れる

 

 上の空の写真は買い物の途中でカシャ

洗濯板を敷き詰めたみたいで、面白い

今時の子供たちは洗濯板の存在さえも知らないんだろーなー

洗濯板広げてひろげ雲師走