水温み旅たち前の鴨が居て

f:id:SM4321:20200310161745j:plain

つくし鴨

珍しくつくし鴨が泳いでいた。

もうそろそろ、お帰りなのでしょうか、名残惜しんでいるようだ

コロナウイルスはピークを止めなく、近隣のお人にも有るようです

昨日買った、簡易マスクは、ヘルパーさんに譲った。

ヘルパーさんはマスクをしていない。

注意の前にマスクを渡したほうが賢明と思ったから。

早い話、キッチンペーパーをジャバラに折ってゴムひもをホチキスで止めれば出来上がり

買うのに並ぶ時間で充分に作る事が出来るのに

 

 

ご縁は有って無し

きっかけは定めちうほかないと私は思う

出会いと別れの繰り返しで人生終着迎えると思うが如何?