葉の陰に青鬼灯の二つ三つ

露雨間、スシローのあわびを食べてみた
特売だけあって薄いが一応歯ごたえあり、挟んだ青紫蘇がポイントだった




穴子は少し甘めだったがおかわりしアワビは180円皿で食べたほうがうんとよく
数の子はやっぱり、一本の、皿のほうが旨かった
一番はデザートのアイスブリュレ
娘のリクエストで少し頂いたが美味しかった
甘いもの大好き人間ならの一皿でした
夜になり熱田祭りのイベント花火は堀川までの道中が以外に車が頻繁でギクシャク夜道を歩くのは
周りの迷惑かと花火の火玉を見て街路にあるアジサイに花火を託し岐路に着いた
後ろでスターマインの火音に想像を凝らした
こんな、熱田祭りの鑑賞もありかと?
来年はどんな花火で遭うことやら
生きているか、否か