忌まわしき六年前の春の海

今穏やかな海です
6年前のあの時は静岡の海を見ていました。
津波がくるというので海をじーっと眺めていましたが、変化は見られません
そのうちにテレビ中継で映画のセットシーンのような映像が
でも同じ太平洋側なのにこちらでは変化が有りません
友達と一泊旅行に来て居た時の様子今回も一泊旅行で下呂アルメリアです

新聞記事から格安旅を申し込んでもらった。
下呂までのjrの旅費ともどもで1万円
ゆったり旅行はバスとは違いべちゃくちゃ。おしゃべりで花が咲き名古屋から二時間はあっという間
料理は期待以上、温泉はぬるぬる、肌つるつる
というのも下呂は通り抜けが多く、はじめてだった
上は朝食バイキング、オムレツの美味しかったこと、ふわふわ、−家では出来ないこのわざを美味しいと食べただけでこつを聞かなかった。残念でした。