鰯雲大海ゆうと泳ぎ足り

朝晩涼しくなり風邪気味は最高潮
あれ???薬も効かなくなちゃった。
母のベットの横に居眠り。母の実妹から電話
近じかに再開出来るかも
今日のホームランチは

今日は中華
チュウカハン、エビシュウマイ、スープ。あと忘れた。
母は中華スープは今一。
シュウマイも。中華飯も美味しく頂いた
先日、浜ゆうに久しぶりに行き、冷やし中華
具沢山の中華は夏の終わりの終止符
焼きナス、エビ天、椎茸においては甘からくタッタイッコノきくらげラッキー
これは息子殿の注文
私は日替えりランチ
酢豚、小ロンポウ、スープ、ご飯だったけどご飯少な目を言い忘れどっさり来て残した。
ごめんなさい
しょうろんぽうは豚肉の甘味が包まれていて美味しく頂きました
これは、余談
母にはプロの味を頂いてもらうのはもう少し先
外出してご飯が食べられたら最高