朝焼けを 新樹の森に 写したる

連休も終わり、あわただしかったのが夢のよう。
と云って、詰まらぬ事をしました。
除草剤を蒔きました。
残りの僅かを、濡れ縁の下にと、欲張ったのが間違い。
古ぼけた柵を乗り終えた途端に、「イタ」
ささくれが刺さり、針でも取れずピンセットでも取れず、放置したけど、やっぱり、痛みが取れないので、息子殿に、チョイと、頼んだけど、やっぱり取れない。
諦めて、皮膚科!!
今ならやってると、閉店まもなし、の処に行ったら、満員御礼。
赤ちゃんが沢山いて、賑やか!!!
待つ事m1時間半。
やっと刺を抜いてもらって、やれやれ。
豚だ一日。
でも刺も抜けて、安眠、安眠。
感謝、感謝と間抜けに感謝。