大寒も ぬくぬく伸びる スカイツリー

東京スカイツリーも559mまで建設が進んで、連日大勢の観光客が押し寄せています。少しは変わった
画像を撮ろうと足を運んでいますが思い通り行かず、技術レベルの低さを嘆いている今日この頃です。
今回は、500m位の高さの所で稼動しているクレーンや車に写り込んだスカイツリー、満月とスカイツリー
などの画像を送らせて頂きます。どうぞ御覧下さい。

            平成23年1月26日
と、友よりメールを頂きました。
友に楽しみましょう。

1月14日撮影 (549m時点、隅田川越しに960mmで撮影。オペレーターの顔は見えず)。 

1月19日撮影 (車のフロントに移りこんだスカイツリー。強風で折れ曲がった様に見えました)。


1月19日撮影 (吾妻橋の浅草側より満月が懸かった様子を撮りました)。

 ISOや露出を変えて何枚も撮影しましたが月の輪郭を鮮明に撮る事が出来ませんでした。20日も
同じ場所から撮影しましたが、ツリーの作業用ライトが消えていて全体に暗い画像となりました。