過疎の村 オーナー行きかう 穀雨の頃

一日中雨、又雨。
異常気象は野菜は値上がり、体調も、気候に付いて行けない。
梅も今年は不作らしい。
今年こそ挑戦したかったのに、来年にはきっと、梅を漬けて見たい。
今日も、雪が降り、桜が咲いている光景を、テレビで流していた。
私も素敵な写真を頂いている。

千葉の清水公園の、17日に撮影したものです。

4月17日の朝は雪が降っていたので、大急ぎで清水公園へ出掛けました。
途中から雨に変わり公園に到着した時は本降りになっており、期待した景色
とは程遠い状態となっていました。桜と桃が咲く時期に雪が積もっている様子
を撮る事が出来ました。
 桜は後方の中央、桃は右上の濃い赤、手前右下は花菖蒲です。
とコメントを頂きました。