モールの巨大松飾早々と

           松飾

イオンモールの正面玄関の松飾は巨大です

クリスマス商戦が終わったら、次に備える正月用品をしっかり、買っていただくように

大きく、そして、皆の幸いを願っているのでしょうか?

    モールの巨大松飾早々と

        今日のランチ

          サムライマック

マックで昼食です

サムライマックを、頂きました。

ベーコン、トマト、玉葱にハンバーグ

美味しかたけど、少ししょっぱかった。

          ハンバーガーセット

              店内

近くに在りながらなかなか覗けないマックもドライブスルーのお客さんも

店内も、賑わっていた。

       シャトレーゼのアップルパイ

足を延ばしてシャトレーゼで遅ればせのクリスマスケーキならず

アップルパイで楽しみました

若い人が居ると、何だか雰囲気にのまれて、ケーキ

となるのは、良い事です

ババーの、重い腰もつれぞめで頂くことが出来ます

共存の有難さでしょうか

皆のお蔭で何となく、クリスマスをしました