田園の煙一筋枯野かな

             八百津町北山

焚火の煙が一本みえたのですが入らなかったようです

物静かに時の流れを吸い取ってくれそうな景色で大好きな一ページです

今日は、何もない日と鷹を食っていたら何のなんの、次々所用が出来

須佐之男神社のお札配りに町内一回り

よたよたバーさんのいい仕事です

今年の年越は三年ぶりにお宮で年越接待が有り

大鍋でぜんざいが振舞われます。

             文旦かなー

鬼柚子を貰ってから無性にミカンが気になって、此れは、少し大きめだから

きっと、文旦だと思うが。。。。。。

           今日のランチ

          エビタラコドリア

久しぶりのサイゼリアでした。

熱々で、冷えた体がぬくもります

            辛味チキン

揚げ焼きがして有るから、私にも出来ると何度か挑戦したが、この味は出てこないし

スパイスや、漬け込み時間が違うかもしれない

材料費を考えたら,こちゃこちゃ、

捻ってるよりサイゼリアで食べたほうが安くつくかもしれないし

便利だよねー

今日も、転ばず動けたことに感謝です