枯木立学生通り列なして

f:id:SM4321:20211224143705j:plain

センチュリーホール脇の道

午後整形へ行って受診した。コルセットは夜だけ外してよいらしいがマダマダ

治らない。

情けないけど、どうしようもない

コンビニへ行く用事を仰せつかったので、年賀状と一緒に出掛けたが

まだまだしんどい

f:id:SM4321:20211224142932j:plain

クリスマスディナー

わいわいがやがやと何となくおしゃべりして笑って、楽しい時間を過ごした

牛肉はローストビーフのようにしてたべた。

和牛ではなかったがそれなりに美味しく頂いた。

初挑戦のタラコ飯は好評だった。

f:id:SM4321:20211224143136j:plain

小蕪

小蕪が小さく実を着けラディッシュ状態なったので付け合わせにし

彩には良かった。

f:id:SM4321:20211224143529j:plain

ソヨゴ

庭の隅で小さな実を着けていてとっても、かわいい

実のなる木は我が家には少ないので貴重だ

今日も、無事過ごすことができ感謝、感謝です