ムーンリバー満月讃へオードリー

f:id:SM4321:20200927100103j:plain

月見の会が白鳥で

湖に落とす月影追って鯉が行く

名月も気持ちのゆとり無く場何ということなし

でも、カーテン開けてどのあたりかと、探ってみる、木星が追随していて家来の様だ

暑さが少し和らいで体調も少し改善されてきたが、未だ、鼻水が出る。

夏の間の不摂生がこのような状態にしていることは重々自業自得。

好きなおやつは特にないけれど,花火の、芋けんぴが届いた、

個包装になり、日持ちもするようになり、安心して頂ける。

どの業者も万民に受け止めて頂けるように日時精進しているんだと、感心する

丸亀に行ったけど、釜揚げうどんの半額券だけだった。

100円引き券はもう終わりかなー