大原女の背にたゆたゆ藤袴

f:id:SM4321:20200827104333j:plain

花屋の店先で見た新品種

f:id:SM4321:20200827104430j:plain

なでしこもフリルが付いて面白い

花屋の店を見て回るだけでも楽しい。
随分前の事、京都の嵯峨野を歩いているときに見かけた大原女の手拭いも良いが背中にかなりの荷物をしょい慣れてるのかぴしっと、背を伸ばしているのが立派だなーと観ていた。

観光用だったのかもしれないけど、残して欲しい風物詩。

今日の天気は降ったり止んだりの目まぐるしい一日だった。

そろそろ、コロナ返上してバスツワーに行きたいものです。

 

安部さんが総理返上だって、せめて、任期中だけでも辞めないでやって欲しかった

今度は何方になるんでしょうか

安部さんに代わる総理は難しい政局、何方になるのかな

体調不良は致し方ないけど、マールく、収めてくれる人は

何処の何方?