青き空梢の向こうに雲雀かな

f:id:SM4321:20191223120343j:plain

ごぼううどん

ごぼうが平切りで食べごたえが有りうれしい昼食は山代温泉で頂きました

こんな饂飩が近くで頂けたら好いね

今日はたこ焼きを探して、大高まで

行ったたこ焼き屋はたこ源

外はカリカリ,中はじゅわー

熱々で、火傷しそう

もう一軒たこ焼き屋を探して、名古屋駅周辺をうろうろ。

再開発が講じてビル、ビル。

目を見張るが亡き夫に見せたら何というであろうか

と、目的地には辿れず、家に帰って、カップラーメンで小腹を満たした。

f:id:SM4321:20200113085748j:plain

ゲートボールのゲーム中

誘いを受けたが、まだまだ、足が悪いからと、遠慮したが

玉を弾く快音が爽やかでした

帰宅の道中は雲雀の鳴き声が高く高く響きもうすぐ春だよと鳴いてるようでした。