一病をほくそ笑みしや寒椿

風邪をこじらせ、うなぎのひつまぶしでたらふく食べて夕食は食べられなくって
カットし、昨日は町屋ラーメンが風邪に良いと聞いて駆け付けた
太平通りをさしかかるときに何時も、寄って見たいとおもっていたところだった。
トッピングが色々あって、何を乗せようかなとオモッテイタ
キザミキュウリの漬物、しょうが、に、玉葱のみじん切り。
後は、定番の物で麺の硬さ、脂の多少、をタズネテキタ。
脂少なめで注文。
丼の端っこに、海苔が三枚、やきぶた一枚、うずらたまご、に、ホウレンソウと来た。
早速、たまねぎの、みじん切りを掛けた、あう
でも、脂が多くって、七実と酢を掛けた。ニンニク、タップリで風邪抜け
と、思ったが、そうは、往かなかった。
今日は、体調不良でカマアゲウドン
久しぶりだったが茹ですぎで残念。
何時も、接客の人が、いなかったからかも。