掃きだめを芙蓉花園してかわす

f:id:SM4321:20190803070313j:plain

廃屋に咲く芙容

清楚な花が当たり、一面の草と,ゴミを吸い取るかに美しく咲きそろっていたので一枚撮りました。

花は何も語らないけど、辺りを吸い取るほどにパワー有と見ました。

f:id:SM4321:20190803095340j:plain

しまとりねの花

来年は我が家にも咲くかもしれないけど、あまり。。。。。。。。。。。。。

今日も暑かったが、リハビリに出て、スシローで大トロと、うなぎを食べた。

ネタが分厚く、大きいので、一個で二個分を味わう事が出来満足、満足。

 

御年、90歳の

従弟が亡くなったと知らせがあった。

葬式は済ませ、子供さんも先立たれ奥さんも去年の暮れに亡くされ

淋しい最期だったが、デーサービスも受けず、ヘルパーさんと、身内の兄弟さんの手厚い介護で満足して立たれたそうで、よかった。やっぱり、うちで最後は往きたいですね。