襟足のうなじに色香涼み台

f:id:SM4321:20190622064223j:plain

アナベルが咲きそろいました

我が家の庭から移転したアナベルは何とか息づいて定着した模様。

f:id:SM4321:20190622064114j:plain

去年まで我が家の古屋の壁に這いあげっていたノウゼンカズラ

よく、生き残ったノウゼンカズラは亡妹からの、贈り物。

これで、ずーっと、忘れないで生き残っていくことでしょう

したたかさに、感服。

二泊三日の白内障手術はよく見えないし、失敗ではなかったかといらいらしてます

平均30分くらいで済む手術が一時間半ほどかかりゴーグルをしっかり付けたら低い鼻頭がへっこんで痛み踏んだり蹴ったり

診察の先生はちゃんと、装着出来てると、言ってたけど大丈夫かな?不安です