ホークダンス一念発起の月五月

暑かったり寒かったり、気候不順は崩した体調を戻すのに時間がかかります

長期休日でリハビリがないので露橋のスポーツセンターへ自転車こぎに出かけた

そこで見かけたのがホークダンスのサークル

f:id:SM4321:20190429141910j:plain

日常と少し変わって少しヒールが入った靴に可愛いギャザースカートは青春の一こまを思い起こす

男性とも手を握ることもないので、ちょっと、はにかんで懐かしい曲に乗り手足を動かす。

モー出来なくなってしまったが、仮想で楽しませてもらいつつ

レーニン室へ向かった。レベルは低いが設定しただけはクリヤーして精神的と体力的の満足感を感じて帰宅。

久しぶりのサイゼリヤでランチを済ませた。

イカ墨パスタと、いんげんのクリームパスタ

少し、味に不快感があったので、粉チーズ、生クリーム、タバスコで調整して済ませたが二人で千円でおつりが来た。ラッキー