雷鳴に耳ふさぎいるる二つ三つ

遠来に急ぐ

雷鳴に耳ふさぎいるる二つ三つ

日曜特売もそこそこに、急いで買い物を済ませるも家人の助けが有ってこそ

お気に入りの路

雨間と遠雷の間を潜り抜け済ます買い物は

雷鳴に雨音激怒のシンホニー

そんなわけで今日のランチは

たこ焼き

この界隈ではちょっとした有名店のたこ焼き屋は雨降りで列も少なくラキーと思い買ってきて意外なことにあまり美味しくなかった

テレビで宣伝報道されたのに残念だった

口直しにインスタントうどん

これの方が納得のいく味だった

叩きつける雨

日曜特売は特になくお目当てがないままに帰宅し

後は雷の音に耳をふさぎ野良猫をこの二三日見受けしてないけど如何して雨宿りしてるかなー

野良には野良の宿が有るんだろうー

台風が沖縄を抜け本土にかかるかもしれないと気象庁

どうぞして被害が出ませんように