御岳の山入道雲背に登山道

f:id:SM4321:20210710103619j:plain

夏雲

すっかり夏の雲になりました。

暑いけどジメジメ、ムーとする空気と違い、爽やかです

公園の掃除は男性二人が加わり、木の伐採もしっかりできて、さっぱりしましたが

都合2時間半公園に居つくことになってしまいました。

8時開始なのに6時半には二人の方が見え、ほかって置けないので、8時半の終了までお付き合いしてしまいました。

シャワーして、昼寝としたいところ、野暮用に引き連れだされて、午前中は洗濯と買い物で終わってしまい。

夏がやってきたと、庭を眺めています。

 

記憶に残ってるあの日は忘れもしない

お見合いをして、初デート

待ち合わせの駅の待合室でおおよそ、1時間待ちました

もう次の電車で帰ろうと思っていたら本人の登場でした。

遅れたわけは風呂に入っていたからだって

そんなに、綺麗好きなのかと承知したけど

後から考えてみるのに、風呂に入れば徹底的なのは、風呂はあまり好きではなくって

デートとおめかしのつもりだったらしいイ

何というか、あきれたものです

もう、亡くなってしまったから、話しても良い話です

時効です。

白い雲綿飴のよう沸き起こり