秋財布即席ラーメン振る稼働

f:id:SM4321:20200927081652j:plain

まつわれる朝顔堂と咲きほこる

やっと、日差しが戻り秋らしくなってきた。

最近購入した、柚子塩インスタントラーメンは特に気に入り、ちょくちょく、頂いています。財布も月末で乏しくなり丁度良く、頂きました。

f:id:SM4321:20200927094036j:plain

白鳥庭園の喫茶で抹茶、栗きんとんセット

f:id:SM4321:20200927094003j:plain

煎茶と、わらび餅

両方とも美味しく頂きました。

窓側で噴水の出るの見ながら優雅なひと時は癒しになります

f:id:SM4321:20200927095010j:plain

噴水

ちょっぴり、しょぼかったけど、マ~贅沢は言いません。

 

今日も一日無事に過ごせたことに感謝して皆の幸を祈ります

f:id:SM4321:20200927200022j:plain

初冠雪やっぱり富士はこうでなくちゃー

朝のうちに雪が積もったそうです

雄々しく、気高き富士の山